19歳の時が1番辛かった話【ゆうきについて】

f:id:yuu04022:20190919174149j:image

初めまして!

ゆうきです!

twitter.com

 

今回は本当にビジネスとは無縁なのですが

僕自身の事も自己啓発する事に

意味があるとは

思ってて僕が人生の中で1番キツかったで

あろう19歳の時の話をしたいと思います。

この記事を読めば

ビジネスをやる上で整えて欲しい事が分かります!

f:id:yuu04022:20190808051449p:plain

 

 

一番伝えたいことは最後に書きます

が良ければお付き合いください。

 ※タップで飛べます

 

1.19歳で1番キツかった事

f:id:yuu04022:20190919173322j:image

まず当時の僕の経歴というかやっていた事

についてはこんな感じでした。

 

1.美容専門学生(東京モード学園)

2.某有名店コンビニの夜勤アルバイト

3.ソロアーティスト(1年目のひよっこ)

 

どうでしょうか?

よ~く考えてみて欲しいのですが

【この時点で多忙じゃね!?】

そうかなり体力を削りに擦り減りながら

頑張ってここまで来ました。笑

 

まず美容専門生という所で

1週間に週6回の実技と座学。笑

 

美容師になる為に色々とやっていって

きたのでめっちゃ立ちっぱなしだし

座学は座学で90分で長いし…。

 

普通に考えて専門学生さんは

その忙しさの時点でアルバイトする人は

ほとんどいませんから。笑

 

その中でもどうしても僕はアルバイト

しなければならなかった理由がありまして

【音楽での支払いが多かった】

からだったんです。

こういった理由からアルバイトせざるを

追えない状況にいたのです。

 

まあ、何かを得るには何かを捨てる。

ってことですかね…( ˊᵕˋ ;)

 

そして音楽活動も下積み時代はかなり

お金も飛びスキルもないから叩かれるし

もう結構しんどかった覚えがあります。

 

もっと濃く音楽活動の裏側について

知りたい方はこちらから見てください

↓↓↓

 

sudachi421.hatenablog.com

 

 

でもその中でもある1人の女性が

僕の人生を大きく左右させる事にも

なりました。

 

2.ある1人の女性の正体とは…?

f:id:yuu04022:20190919173402j:image

さてここからめちゃくちゃ

興味無い話になるかもしれないですが

当時同じクラスで同じ学校の彼女が

1年生の8月?頃にお付き合いしまして…

 

その子が実は

【超絶どメンヘラ】

な方でした。

※否定している訳ではないです!

 

例えば…

・他の男に泊まってるのは日常茶飯

・病気だから働けなくて全額奢り

・他の女見せないために常に下向かされた

・学校同じなので毎日携帯渡して見せる

 

などなど…。笑

正直なんて言うんでしょう

一種の

【洗脳】

に近かった…!

 

病んでいる人と近い距離で接してると

自ずと自分も病んできて

やりたい事がどうしても難しくて

彼女依存症に近い時期がありました。

 

こういう事赤裸々に話すのは

恥ずかしいのですがその子は

凄く女の子らしいというか…。笑

 

「私はお姫様だからね!!」

という感じの人なんでその気遣いとかが

ホストに影響を及ぼして上手く行くようには

なったのかな…と。笑

 

後は凄く寂しがり屋というか

人肌に常に触れていないとダメらしく

(知らんけど。)

まあ良く泊まっていたらしいですね。

 

その後は僕の忙しさに呆れて

浮気相手3人ぐらい確保してたらしいので

1人とくっ付いてその人と別れました。笑

 

だからなんだよ!!!!笑

ってそこのアナタそう思ったでしょう。笑

今回僕が言いたいのは次に書く事

なんです。

 

3.なんでこんな記事書いたの!?1番伝えたい事

 

当時の僕はやる事が多すぎて

それに向き合っていました。

そう言うならばこれを見てる人に多い

であろう

【ビジネスで上手く行きたい!】

と同じ感覚だと思って欲しいんです。

 

それには

・自分に悪影響を及ぼす物を取り除く

・まずは精神的に明るくなるようにする

 

この上の2つを伝えたかったのです。

僕は焦りすぎて全てを手に入れようと

してました。

 

・お金(アルバイト、アフィリエイト、ホスト)

・夢(アーティスト)

・彼女(癒し)

 

まず全部手に入れるのは中々難しくて

それに耐えられないと崩れてしまう時も

あるんです。

 

だからこそ1番伝えたい2つの

事をまずは私生活で模索してみて

ビジネスに取り組んでみて欲しいな…!

と思います。

 

ブログ以外もいち早く受け取れるその他のコンテンツ

 

僕も元々いじめられていた人間で

中学生2年生の頃から半分不登校になり

夢を追っても馬鹿にされるような人でした。

 

そこからアフィリエイトから始めて

沢山の方に出会い年収億の師匠とか

色んな社長さんや芸能人と出会い

ビジネスと音楽と学費を合わせて

約400万の自己投資

をしてきました。

 

僕は詐欺撲滅も視野に入れて今本気で

色んな人と向き合ってお仕事してます。

ぜひそういった方にもっと知って欲しい。

ビジネスの

「基礎」や「稼ぎ続けるスキル、本質」

を知りたい方はこちらから追加してください!

⬇︎画像をタップで友達になれます。

f:id:yuu04022:20190811095448j:plain

 

次回は

当時のやっていたオプトインアフィリエイト

手法とは!?今と何が変わった!?

について書こうと思います!

 

では…!

⬇︎自己紹介はこちらから!