Twitterプレゼント企画発表します!!【応用編】

f:id:yuu04022:20190920163212j:image

初めまして!

ゆうきです!

  

twitter.com

 

今回はビジネスの事でも僕の事でも

なくて

【プレゼント企画当選者】

の発表を致します。

 

まずみなさまご応募ありがとうございました!

色々な人から見たら全然母数は確かに

少なかったですが僕は以前も伝えた

【詐欺撲滅】

も視野に入れて活動してますので

これはちゃんと意味のある企画になれたかな?

と思ってます。

 

では早速当選者の発表です!

 

1人目 そら@筋トレブログさん

そら@筋トレブログ (@smart_body52) | Twitter

 

f:id:yuu04022:20190920163502j:image

 

2人目 Asunaroさん

 

Asunaro (@dhiusu1027) | Twitter

f:id:yuu04022:20190920163533j:image

 

3人目 ゆちゃさん

ゆちゃ (@yutya__o_) | Twitter

f:id:yuu04022:20190920163556j:image

 

です!!

またDMで

・何の種類のカードが良いのか・

の問い合わせを後程致しますのでご連絡を

お待ちくださいませ。

 

今後当選者の発表はこちらの

ブログで公表致しますので読者登録

や公式Twitterのフォローをして応募してみて

ください。

 

次の企画に関してはカード枚数を増やして

タイミングは5000フォロー達成の際に

行いますのでよろしくお願い致します。

 

最後に僕のその他の記事で気になった方は

ぜひ僕のLINE@登録をお願い致します。

 

⬇︎画像をタップで友達になれます。

f:id:yuu04022:20190811095448j:plain

 

 

では次の記事でお会いしましょう!

⬇︎自己紹介はこちらから!