プロアーティストで社長です。経験・信念を語ります…!【ゆうきについて】

f:id:yuu04022:20190811100257j:plain


初めまして!

プロアーティストで社長。

ゆうきです!

 

 

twitter.com

 

好きな事して自由に生きてます!

(いきなりなんや…w)

 

この記事は自己紹介についていますが

youtubeの方にも乗っていますので

ぜひそちらも合わせて読んで見て下さい

 

youtu.be

 

急にどうしたって感じなので

この記事の意図を先にお伝えします。

 

この記事を読めば

どんな事をして好きな事をして稼げたのかが、カップラーメンを作る時間。

たった5分かからない程度の時間でわかります。

※個人差はあります

貴方がワクワクする様な感じで

スイスイっと書くので、スイスイっと

読んでみてください。

 

そうマンガを読む感覚で。

 

 

※興味があるところをタップして

 読んでみてください。

 

 

さて、イメージしてみてください。

 

プロアーティストで社長。

 

こんな肩書き、見たことありますか?笑

かの有名なたつみんさん以外いないと思います。

 

 

僕がステージで輝いている画像がこちら。

f:id:yuu04022:20190727172152j:plain

 

バッチリ衣装着てメイクしてって

感じですね。笑

現役で今も都内を中心に活動

させて頂いてます!

 

そして…

 

今は合同会社の社長です、自由です。

凄いでしょ?すみません、嘘です。

 

今の環境を手に入れる為にやった事は、

話したり直接会ったりして

更に詳しく、本音で皆さまと

向き合っています。

f:id:yuu04022:20190808051449p:plain

 

さて、本題に戻りますが

 

こういう良い所だけ聞くと

へぇー。良いね楽して生きてて。

と思う方もいるかもしれません。笑

 

しかし、元々過去の環境は辛いものでした。

 

10歳の時に父親のDVがキッカケで

親が離婚して母子家庭に。

中学生の時は陰キャで

常にイジメのまと。

新しい歳の離れた別の父親の血が違う

妹が出来たけど父親が逃げて

ドが付くほどの貧乏。

ビジネス始めた19歳から

30万借金して音楽では

変な事務所に60万程騙される!

みたいな、割と過酷な環境

そして、心を開いている人以外言えない様な過去を抱いています。

まあ、これはこれでオモロイよね!

(そんな事はないか。笑)

 

僕の人生に何があったの?

 

まあまあ気になりますよね?笑

それでは、赤裸々につづりたいと思います!

 箇条書きで紹介してみる。

僕の生い立ちから現在までを

簡易的ですがまとめてみました。

自分で言うのもアレですが

面白い経験してます。笑

※詳しくは後の方に書いてます。 

自己紹介はここから

では行きましょう!

・1996年、千葉県で生まれる。

 


・小学生までを平凡に過ごし
 地元の中学校に入ることになる


・父親のDVが原因で母子家庭に
 母親の方に引き取られる


・だがお金無くて母親は働きっぱなしで
 ほぼ家に一人ぼっち


・母親からも暴力をくらう様に
 ゲーセンに引きこもり


・元々野球とサッカーをやっていたが
 野球部として、入学


・引っ込み思案のためいじめにあう


・14歳で、半分不登校


・自分を変える為、雑誌やネットで
 ファッションや髪型を学びイメチェン


・16歳で高校デビュー
 17歳で彼女が出来る


・47都道府県に支部があるNPO法人

『ナキワラ』でNo.2になる


・資格が欲しい為美容の専門学校受ける
 勉強を一切しなかったけど入学
(東京モード学園)


・高校からバンドをやっていたが解散し
 渋谷のライブハウスでソロデビュー


・お客さん呼べなくてライブ毎に
 1万以上の支払い。
 夜勤のアルバイトを始める。
 (時給1200円)


・ライブを重ねて本格的に、プロを志す


・ひたすらボイトレしまくった結果
 ➔ファンの方が増えてきて利益が出て
 一安心


・東京中心にひたすらライブに出演


・事務所に入っていたが退所
 Abema TV Fresh出演
 MAX500人のイベント出演


・19歳という年齢と
 母子家庭という環境に
 将来への不安を感じる

 親孝行もしたかったので
 ネットビジネスに手を出す


・ここで30万の借金したが
 学校とバイトが忙しくて
  ほぼ放置状態。


学費自己負担なので歌舞伎町ホストに
 半年でNo.5に(MAX月収50万)


・一時期しのぎのホストだったが
 疲労と睡眠不足から
 続ける事は断念、自由も無いので
 作曲を仕事にする為、本格的に
 学び始める


・バイトと並行しつつ作曲で稼げる様に
 なった為ビジネスを再開


・また借金して旅行系のMLM始めるも
 やり方やシステムが嫌いな為やめて
 ネットビジネスへ戻る


・報酬単価の高い危ない不動産仲介
 にも手を出す(もうやめてますw)


・ここで今の師匠に出会う


・取り敢えずは学ぶだけの予定が
 本格的に関わる様に
 セールスとマーケティングを学び
 収益化を目指して取り組む


・1ヶ月目、収益は0円


・毎月平均50人以上にアポを取り
 ひたすら人脈構築と勉強をする


・脱サラ、独立


・今の会社で幹部になる
 自分の力の無さに絶望


・そこからまたひたすら継続だけを
 意識して勉強


今の会社で社長になる

…とこんな感じで今に至ります。

良いことも悪いことも多々ありましたが

僕は今、色んな方に支えられ

充実した日々を送っています。

そうなんです。

過程はどうであれ、自由です 。

そこで

POINT

自由になるとこんなに人生が楽になるよ、

こんな感じでストレスフリーに生きれるよ!

自由がもたらす幸せはここから

自由というのは本当によくて

ストレス社会という牢獄から解き放たれて

僕の様にネットを用いて個人で稼ぐ

仕事を選んでいると

どうなるかといいますと…

 

・何時に起きても誰にも文句言われない


・どんな生活してても誰にも怒られない


・好きなタイミングで好きなこと出来る


・価値観合う人としか関わらなくて済む


・仕事仲間=大切な友人になっていく


・しかも、スマホとパソコン1台あれば
 どこでも収益が生み出せるようになる


・食事をする時に「お金ないから…」と
 我慢をすることが無くなった


・やりたいが「時間がない…」と
 悲しい思いをすることが無くなった


・年収億とかそういう
 普通に生きてたらまず関わることが
 出来ない人が人脈になっていく


・体調がすぐれない時はすべて投げ出し
 休養に専念することができる


・学ぶことの楽しさが分かってくる


・海外に行ってても、仕事が出来る


・自分の人生の目標がバンバン出てくる


・自分がすべき「テーマ」決まる


・適当になりがちな健康管理に
 時間もお金もつぎ込むことが出来る


自信がつくので、女の子に鬼モテる
(らしいよw)


・完璧主義を捨てることにより
 仕事のスピードが2倍以上早くなり
 事業の組み立てから収益化までが
 めちゃくちゃ早くなっていく


・本も読みたい時に読めて
 好きなだけ学べる。

 そしてブログや
 Twitterで発信することでアウトプット
 出来るので学んだことがすぐ身につく


人に「ありがとう」と言われながら
 仕事する幸せを身をもって感じられる

そうです。 

これが現在の僕にとっての
「当たり前」の生活です。

 

信じられないかも知れませんが
僕自身も、本当に信じられません。

 

ほんの1年ちょっと前までは
仕事をする、時間もお金も無い
人間だったとは。

 

本当に信じれません。

 

この世界に出会うまでは「時給」という
概念に対して疑問も無かったのに
今は、1時間に対して人の価値をお金で
決められるってなんなんだよ。という

 

ちょっとした疑問も持ちつつ
この世界に出会えた幸せを噛み締めつつ

 

このブログに出会ったあなたには
是非ビジネスで幸せになる。
良さを知って欲しい。と思いつつ
せっせとカフェで記事を書いています。

 

では、ここからは

 

先程、箇条書きで書いていった
僕の人生の物語を、もう少し
詳しく書いていこうと思うので

 

「興味が出てきたぜ!!!」

というあなたは

 

読んでみてください!

 

中学生でイジメで半分不登校

はい、もう始めから暗いですね。笑

 

過去の経験からかハッキリしないし

根暗で標的にしやすかったのでしょう…

 

野球部で仲間が少しだけいたのが

ほんの少しの希望でした

 

ほらクラスに1人はいるじゃないですか

「なんかナヨナヨしてて女々しい子」

(思い当たるのであればこれから輝ける!)

 

まさにそんな感じで中々辛かったです

 

しかも

「野球部のやつらに助けられてるだけ!」

と対立してたサッカー部に言われる始末。笑

 

本格的になったのは

中学2年生の頃からでしょうか…

 

ん?これ流石に酷くない…?と思った時には

 

1回相手が納得して飲み込むと調子乗るのか

日に日にエスカレートして行くんですよね

 

すれ違う事に

「おい!」

とド突かれたり

「お前うぜえんだよ!」

とガヤが飛び交うわで

 

唯一の救いの野球部も身を引いていきます…

 

そんなこんなで

3年生になり部活も引退

僕が芸能界に興味を持ち

実は最初は声優やりたくて

飛び込みました

 

ですがそれもネタの1つにされて…

 

「アイドル声優みたいなの流行ってるらしい

じゃん!お前ブサイクだよ。笑」

と言われて夢を抱く事にも抵抗的に…

 

そして美容にも興味を持ったので

髪を伸ばしたりワックスしたりしても

もうこれもいいネタ扱いよ。笑

 

このイジメは約2年間

中学2年生~3年生まで

続きましたね…笑

 

今僕が持っているメンタルは

確実にここで養われて

・我慢する心

・弱い者を大切にする心

・どんな時も諦めない心

これらが僕を作ってくれました。

 

もう鋼ですよ!

この心はビジネスやる上で

めちゃくちゃ大事!

高校デビューして、モテる様なった

 

まじぃぃぃぃぃ!?

あんなにイジメられてたのに???笑

 

と思う方もいるかもしれませんが

ビジネスと同じで環境変わって見た目も

めちゃくちゃイメチェンしたからかと

思います。笑

 

やった!!やっと日差し見えてきたー!

と意気揚々に

高校生活を充実させるぞー!

っていう明るい気持ちでスタート!

 

当時の僕と言えば

毎日髪をセットして

ピアスもバチバチに開けまして…

ネックレスも当たり前

1歩間違えればただのチャラ男と

なっていました。笑

 

そこから高校生1年生から

音楽に興味を持ち始めて

僕の学校には軽音部が無かったので

ネットでバンド仲間を集められる

「アワーサウンズ」さんという所で

募集をかけました!

 

当時V系にハマっていた僕は

「V系バンド募集!ボーカルやります!」

みたいな記事を投稿しつつ

仲間を探しつつやっていたら

まあ不思議と簡単に集まりました!笑

(V系は理解されにくいジャンルだから

でしょうか…?僕は未だに大好きよ)

 

そんなこんなで長髪で茶髪で

筋トレもしてて

ちょっと細マッチョになった

僕はまあ結構モテた。笑

 

根は陰キャ引きこもりなので

声をかけられても

「あ、どうも」

ぐらいしか言葉は

返せなかったけどね。笑

廊下で「あ!ゆうきくんだ!

みたいな声もありつつ

(すみません自粛します…笑)

 

高校生活を過ごしていくのです…

 

音楽とは別に僕を作ったNPO法人の存在

 

そんなこんなんで

音楽にのめり込んだ僕は

同じ高校の人から声をかけられます

「音楽やってるの?ステージ出てみない?」

……

え!?

実際は出たかったけど

出るって思うと緊張した。笑

 

「とりあえず1回打ち合わせしよう!」

と言われて良くよく話を

聞けばその打ち合わせとやら

に出ないと出れないとの事

 

そこで言ってみると高校生

バッカリ!!

 

え!?みんなライバル?

僕全然知識ないんですけどぉ…

 

みたいに思っていたが

そこはNPO法人の団体でした。

 

宗教か!?

と思いつつ話を聞くと

中高生が世に向けて発信する団体

と聞いて

 

ほぉ…良さそうじゃん

みたいな上から

目線の自分。笑

 

そこからそんなこんなんで

色々進んで千葉県の

実行委員長に就任

 

そしたら全国で色んな

仲間ができた!!

 

各都道府県に1人いる

実行委員長と交流会が

あったり

 

全国に出ると沢山の大人と

関われて勉強になったりと…

 

あれやこれやと進んで

行くうちに

副全国実行委員長

になっていた。笑

 

その団体は未だに続いていて

1年に1度Zepp 名古屋で

自己啓発する為のライブ

をやっています。

 

僕が出ているドキュメント動画

があるので見てみてください。笑

 

 

youtu.be

まとめてたり

(大分喋り方ウザイw)

628秒~

f:id:yuu04022:20190810081551p:plain

取材受けてたり

(歯並び悪いな)

4913秒~

f:id:yuu04022:20190810081644p:plain

なんかそれっぽい事

言ってたり

(一応まとめの大トリ)

15141秒~

f:id:yuu04022:20190810081721p:plain

 

この団体と音楽が

僕の青春と言っても

良いぐらいの

出来事でした!!笑

 

資格欲しさに美容専門学校に進学

 

オシャレになりたいそして音楽やりたいけど

保険で資格取りてえ!

 

となった僕は美容専門学校に

進学しました。

 

とにかく髪色を変えてオシャレ風になる為に

沢山染めた…

 

ここら辺から自撮り多くなります…

(お目目汚したらすみません) 

 

銀髪にしたり…

f:id:yuu04022:20190810084624j:plain

 

ピンク系の赤髪にしてみたり…

f:id:yuu04022:20190810084707j:plain



 

学費も自己負担なのでホストもやった…

(凄いのか知らんけど半年でNo入り)

 

バンド時代からメイクはしていたので自分で

メイク、ヘアメして出勤

f:id:yuu04022:20190810084906j:plain

 

一言いうと

自分チャラい!!!笑

 

音楽活動はめちゃ楽しい

僕は専門時代からある有名プロデューサー

のもと、ソロシンガーとして本格的に活動します

 

浜崎あゆみさんの

元キーボーディストさん

のバックで歌ったり

f:id:yuu04022:20190810084802j:plain

有名な地下アイドルさん

が集まる代々木アニメーション

で歌ったり

(コンセプト柄普段は和風の衣装着てます)

f:id:yuu04022:20190810084817j:plain

最近流行ってる

Abema TVの配信

しながら歌ったり

(当時はユニットでもう解散してます。笑)

f:id:yuu04022:20190810090211j:plain

 

もう楽しいですよ。それはそれは。笑

ただ1つこれから話す懸念材料

僕を新たな道にも導きます。

 

19歳で自己投資額が約400万

実はここに行くまでに

2つの養成所にお金を払っていて

 

ボイトレ代

作曲代

衣装費

そして学費…

 

これらを総計したら

約400万になっていた。笑

 

みんなが寝ている時も常に動いて

コンビニ夜勤で出費も繋いで…

 

そんなこんなしていたら

今より10kg以上痩せていた

 

正直めちゃくちゃしんどかった。

 

たまたまサッーとネットを見ていたら

なんだこれは?

 

月100万稼ぐ19歳との出会い

 

あなたはこんな人いると思いますか?

まあ最近増えていますが

3年程前の僕からしたら凄すぎ…

なにそれ!?みたいな感じなのを

覚えています。笑

 

そしてこの人と深く関わります。

 

あ、はい。笑

とりあえず1つ1つ整理して

行きましょうか!!笑

 

ビジネスとの出会いで価値観変わる

 

いつものように、帰りの電車の中

ポチポチと触ってたスマホ。

Googleでネットサーフィン。

 

f:id:yuu04022:20190810094937j:plain

そしたら同い年の人がなんと

月100万程稼いでるらしいじゃないか。

 

はっ!?

 

いやいやいやいやwww

 

有り得ないでしょ!?

19歳で稼げる訳ないやん!!

 

《ブランド品の数々》

f:id:yuu04022:20190810094906j:plain

《高級な所での仕事》
 

f:id:yuu04022:20190810094922j:plain

 

え?なに?月収100万?

19歳?なにそれ、どんなの?ww

 

19歳で僕は20万行かないぐらい…

なんで、こんなに差があるの。

 

んー怪しい…怖い。

 

でもこの人がやっている事は知りたい

とりあえずこの人に出来んなら俺にも

出来るやろ!!

 

そう思いその人のブログから

問い合わせして、電話までこじつけました。

 

色々聞くと本物…てか割といい人そう。

凄いなあ。

 

そこで僕は決意します。

この人に会いに行く!!!

 

んー。でもやっぱりニセモノ

なのかな?笑

いやこの機会逃したくないなあ。

 

よし、確かめにいく!!という思いでいたら

 

僕の師匠と3人で会いましょう!

 

はい…?貴方より凄い人いるんですか?

マジすか!?行きます!!!

みたいなノリで会いに行きました。

 

さて、結論から言うとホンモノでした。

僕が目の当たりにしたのはブランド品の数々

ネットのみで収益化をする仕組み。

 

そして人の良さ他の人とは違う雰囲気や

話す言葉の重み。

 

よしやる。

 

直感でそう、僕は思いました。

 

そしてこの人のコンサルを受けるには

30万》必要でした。

 

正直「たかっ!!!」でもなあ養成所1つに

60万も払ってたし迷ったけどやるしかない!!

 

その後は……みなさんが期待する

詐欺ではありません。笑

むしろホンモノです。笑

 

内容から言うとオプトインアフィリエイト

と言う手法で今では結構認知度

高いですね!!

 

よしやったるぞ!!

と燃えて始めました!!

 

結局あんまりやらずじまい

 

よし!やろう!と思った最中

 

夜勤バイト…

学校…

音楽…

 

やる暇ねえ!!!

となりドンドン遠ざかっていき

その3つだけでもストレスで

急性胃腸炎になったり

ガリガリになって

筋肉もどんどん落ちて…。

 

とにかく余裕がなくて

毎日ストレスでのプレッシャー

と時間の無さと

に追われる日々で

ビジネスから遠ざかっていました。

 

そこからのビジネス経験とは…

 

バイトで食い繋ぎながら

音楽を勉強していたら

『ライブ』『作曲』で

稼げる様になりここで

完全に独立しました。

 

余裕もできたのでビジネスを再開。

オプトインアフィリでボチボチ収益を

出していたら良くありがちな

『権利収入』の

ビジネスを紹介され入会。

名前の方は伏せますが結構有名です。笑

その後は

単発の利益がでかい

『不動産仲介』

もはじめました

(上記2つはもうやめてます。笑)

が結局はアフィリでの収益がメインに…。

ここからが僕のビジネス

人生を大きく変える方と

出会います。

年収1億の人が師匠となりビジネスで本格的に安定し稼ぎ始める

ふとある時

ピロンっ!

あっ久しぶりに連絡来たなー。

と思ったらアフィリエイトを

教えてくれてた人から。

 

「いい話あるから聞いて!」

と、

「まあ、お前が言うなら聞くよ」

ってな感じで色々

聞いてたら

 

「すげえ人に会ってさこの人の

やっているビジネスやらね!?」

 

みたいな話を聞いて

まあ…とりあえず会うよ

となり運営者(今の師匠)が

どんな人か聞いていくと…

 

・27歳で年収1億2千万

(年商で言うと2桁億円)

・7店舗のお店経営者

・ホ〇エモンさんや

   芸能人との交流もある方

・ネット広告で最高稼いだのが

   単発で5億(日本で3位らしい)

・とあるMLMで10ヶ月で2万組織構築

・名古屋でマーケティング会社設立

   MAX月商3億

 

……はい!?何者ですか?

って感じよ。

 

その人が言うには

 

色々稼いできた中でビジネス業界から

詐欺を無くしたり

みんなに稼ぐ力を付ける為

 

に自らはプレイヤーにならず

このビジネスを広めたいそうだ。

 

この考え方に賛同した僕は

迷わず始めた!

 

そしたら今1番近くでお仕事させて

頂いている。

(とっても有難い)

 

そうその人のお陰で今があるが

世の中は「」だなと。

 

僕はそう思うどんな物でも

人を大事にした人が最終的に

稼ぎ続けるから!と思うよ。

 

月収7桁を達成した時の心境

 

2019年9月時点で売り上げではなく

個人収入が7桁に達成して今思うのは

【人への縁を忘れない事】

本当にただそれだけです。

 

じゃあそのお金で何かするのか?

と言われれば

税金対策と自己投資するだけです。笑

まあ、ある程度の身なりは整えようかな

と思います…!

 

実際は…

「え、ゆうきさんまだ

   自己投資するんですか!?」

とか言われますが日々情報は更新され

僕の知りえない状況や体制が増えてます。

 

未だに僕は住まいは実家ですし

親父の身体も心配なので何か結婚とかの

タイミングがあればするかもですが…。笑

 

とある知り合いのIT営業マンが言ってました

「日々情報は進化して勉強しなきゃならない」

そうプロでもそういうのです。

だから例にならって僕も前進して

行くのみです。

 

そして新しい境地にみなさんを

導ける白旗になれればいいなと思ってます!

 

今だからこそ分かる、真の資産とは

 

僕は今に至るまでに気付いた事があります。

 

今の余裕がある生活を手に入れた時

人生は「お金」じゃないと気付きました。

 

本来は人間と言えば

自給自足で生きていた生き物。

その成長する過程で

 

お金を物と交換するようになり

お金は、生活必需品になりました。

 

しかし、お金は人を狂わせます。

 

お金欲しさに人を騙したり

お金で揉めて人を殺したり

 

そんな、マイナスの要素も持ち合わせてます。

 

僕なんかが立派に上手く

まとめて言えませんが

 

お金を持っている人は

お金で人を見ず心で向き合うと。

 

ここに気付きました。

 

ほとんどの人が

「お金が無い」「時間が無い」

「親が」「友達が」「家族が」

と上手く納得させて

 

結局何も変わらず、お金に苦しみ

時間も作れないまま、関係を悪くし

崩壊していくのが鉄板です。

 

やはり、お金は資産としての価値は低い。

 

1番は「健康」だと思う。

 

夢を目指せる身体

余裕のある精神

 

これらがないと何の幸せも感じられない。

 

どんな楽しいことしたって

辛い時は辛いんです。

 

だから今思うのはビジネス始めるなら

「まずは好きな事で勉強しろ!」

と思います。

 

みなさんが毎日忙しく多忙なのは

分かります。

ですが僕はずーーっと寝ずに動いたり

実際忙しすぎて当時の彼女に振られたり

ストレスで本当に辛かった

(そうなって欲しくないけど)

 

でもそのぐらいの努力や覚悟は必要

 

自由になる事で真にやりたい事に

向き合いやりたい事、好きな事に

人生の時間を費やす。

 

簡単なようで難しいかもしれません。

でもとにかく諦めないでください。

 

環境も関係ないから

年齢も関係ないから

 

誰だってチャレンジする権利は

平等にある。

だから何歳であっても関係ない!

 

僕もまだ夢の途中です

これを見た貴方と一緒に

夢を叶えたられたらそれは

とっても良い御縁。

 

関わらなくても本気で

叶えよう!!って思って

絶対に叶えましょう!

僕は見てるから。(実際見えないけどw)

 

逃げなければ人生は変えられる。

 

これが人生でありビジネスだなと。

今、凄く幸せです。

色んな人に感謝しきれない程感謝してる。

これからの未来と達成させたい夢 

僕は将来音楽での経営を目指しています。

そこで上に書いた方から経営を学び

色んな方に会って、サポートしたり

時には教えたりもしています。

 

なのでお金目当てで仕事しよう

とかいうのは丁重に

お断りさせて頂いてます。

 

ビジネスに対して興味がある

本気で今やっている

そういった方のみと

だけ本気で向き合いたいです!

 

一緒に変わっていける

人が増えたら嬉しい。

 

何か1つ。

絶対プラスにさせる

自信はあります。

 

なので全然気にせず

お声がけくださいね!!

 

⬇︎画像をタップで友達になれます。

f:id:yuu04022:20190811095448j:plain

 

※追記、その他の情報発信用の媒体

お前に興味を持ったが

他になんかやってるのー?

って思った方はまず最後まで

読んでくれてありがとう!

 

下記の方に紹介しておきます!

 

Twitter⬇︎

twitter.com

Youtube⬇︎

www.youtube.com

 

では今後とも沢山

絡んでください!