結局アフィリエイトと転売はどっちをやればいいのか?決定的な違いとは【紹介と解説】

f:id:yuu04022:20191015180633j:image

初めまして!

ゆうきです!

 

twitter.com

 

この記事は【ネットビジネス起業】です。

f:id:yuu04022:20190808051449p:plain

今回は

アフィリエイトと転売との

 決定的な違い

について書きます!

 

アフィリエイトと転売ってどっちが稼げる?

とか

転売って大変なの?でも両方大変そうじゃん

など色々な意見を聞きます。

 

そこで全く触れた事がない違いが

分からない方向けに今回は書いていきます!

 

 

※行きたい所へタップで飛べます

 

1.稼ぎ続けるならアフィリエイト一択

f:id:yuu04022:20191015174449j:image

まず稼ぐことに重点を置けば結論は

ちゃんとやればアフィリエイトも

転売もせどりも全て稼げます

 

僕自身元々アフィリエイターなのもあり

転売の経験は薄いですがあります。

輸入転売やメルカリAmazonら辺です。

月10万単位をちゃんと狙うぐらいであれば

どちらでも良いという事なんです。

 

ただ結局はずーっとやっても10万だと

身体が持たなくなります。

それらを解説する方法があるので

決定的な違いと共に解説していきます!

 

2.2つの決定的な違いとは?

f:id:yuu04022:20191015174510j:image

転売とアフィリエイトどちらも稼げますが

2つの違いは将来的に

時間の確保が出来るか出来ないか

なんです!

転売の場合は売る為に仕入れが必要で

売れば売るほど作業が増えていきます。

また商品を売ることは買い手もいるので

リスクも背負うというでもあります。

 

またこれらで自動化を狙うのであれば

社員を雇うか組織化しちゃうのが早いです。

 

対してアフィリエイトの場合だと仕入れはなく

「サイトで商品の紹介をするだけ」

で基本的な業務は完結します。

(それが簡単に出来れば苦労はしませんがw)

 

サイト上に載せて紹介をするのが基本に

なるので

  • ずーっと仕入れる
  • サイトを1回作る

 

ここで時間の差が出てきます。

サイトは確かに継続は必要ですが

寝ててもお金が入る仕組みを作りやすい

という事ですね!

3.資産構築で見た時にアフィリエイトは有利

f:id:yuu04022:20191015174533j:image

転売は仕入れや販売、顧客対応という

一連の作業がありますがこれらはやる度に

作業の時間が削られるのが必然です。

商品を100個売れば100の対応と販売が

求められます。

 

それに対してアフィリエイトはサイトで

仕組みを作る事が可能です。

そして

1度稼げるサイトを作ってしまえば

それが資産になる

のが大きな違いでありアフィリエイトの

メリットでもあります。

 

そこが収入の差が開く大きな要素であり

考え方長期的に見た違いです。

4.結論どちらがオススメなのか

f:id:yuu04022:20191015174628j:image

確かに転売もちゃんとやれば稼げますし

短期的に見たりまず稼ぐ感覚を掴むので

あれば有効的ですがこの先ずっとビジネス

で生きていきたいのであれば

転売よりもアフィリエイトを強くオススメ

します。

月100万プレイヤーの中でもキチンと

稼ぎ続けられている人は比較的に見て

アフィリエイターの方が多いです。

 

また転売で稼いでいたけどやめて

単価の高いコンサルタントになったり

するのでそれだけ努力が必須になります。

アフィリエイトも共通点はありますが…!

 

なのでスタート地点は転売で将来の為に

アフィリエイトで稼いでいく。

でも全然ありです!

転売のコツやノウハウなどをブログに

載せて情報を届けたりも出来ますしね。

 

ただ単発的か長期的かという所を

見つめて取捨選択してみて欲しい!

というのが今回僕から伝えたい事でした。

5.その他の方法で基礎や稼ぎ続けるスキルが欲しい方へ

僕は2019年9月から1人起業をしまして

その人その人にあったビジネスプランを

一緒に考えてみて提供したり向き合ってお話

するお仕事を始めました!

僕は元々いじめられていた人間で

中学生2年生の頃から半分不登校になり

夢を追っても馬鹿にされるような人でした。

 

そこからアフィリエイトから始めて

沢山の方に出会い年収億の師匠とか

色んな社長さんや芸能人と出会い

ビジネスと音楽と学費を合わせて

約400万の自己投資

をしてきました。

 

僕は詐欺撲滅も視野に入れて今本気で

色んな人と向き合ってお仕事してます。

 

過去に高いコンサルティングに繋げたりとか

そういうのに疲れてしまった僕は

【誰でも気軽に出来る切り口を作りたい!】

その想いから僕でいいならという想い

だけで走っています。

しかも、もう有難い事で10名以上の

生徒さんがいらっしゃいます…!

参考例はこちら↓↓↓

f:id:yuu04022:20191015181302j:image

f:id:yuu04022:20191015181316j:image

「基礎」や「稼ぎ続けるスキル、本質」

を自分の一生のスキルとして手に入れたい方は

こちらから追加してみてください!

もちろんその他のコンテンツだけ欲しい方

も大歓迎です!!

⬇︎画像をタップで友達になれます。

f:id:yuu04022:20190811095448j:plain