一貫性を持つといいメリットとは?【逆張りの法則】

f:id:yuu04022:20190907130330j:plain


初めまして!

ゆうきです!

この記事は【ネットビジネス起業】の記事です。

twitter.com

 

前回の記事の最後に書いた通り

今回は

【一貫性を持つといいメリット】

について書いていこうと思います。

 

今回の内容はメンタル面について

深い内容かもしれません。

 

では書いていきましょう!

f:id:yuu04022:20190808051449p:plain

 

 ※行きたい所へタップで飛べます 

1.一貫性を持つってどういう事?

f:id:yuu04022:20190907130459j:plain


 

さて一貫性…一貫性…一貫性。

とは言うけど一貫性とはなんじゃいな?

って思う人もいるかもしれませんが

一言で自分流の言葉にすると…

 

【ブレない!!】

 

…以上!!

って感じです。笑

 

例えばですよ?

例を挙げるとするなら…

 

・頭良くなりたい!

・運動神経良くなる為にスポーツしたい!

 

これってちょっと違くないですか?

そりゃ頭も良くて運動神経も元々

良かったらそれで苦労する人もいない

でしょう。笑

 

そう、一貫性を持つといいメリットとは…

 

【1つ何か自分の負けない武器が付くから】

 

なんですよね。

みなさんどうでしょうか?

 

僕も当時同じこのような想いがありました。

 

「ビジネスやっても稼げてない…」

から

「とりあえず稼げる案件無いかな…」

 

これブレてません?普通に。

世の中そうでしょう

そりゃお金も必要だ。

 

けど好きな事で食っていくって

本当に難しい事であるし

音楽という1つの憧れた物を

追っかけ続けている僕はヒシヒシと

思う所があります。

 

前回の記事でも書いた通り

単発で稼いだりリスクを持ってでも

人を騙してでも稼ぎてぇんだ!

って言うなら全然引き止めません。笑

むしろそっちを貫いてください。

 

でも長期で安定して人に感謝されて

稼ぐってほんっっっっっとうに

今難しい世の中になりつつあります。

 

だからこそコツコツと

自分の決めた

「これやってみたい!!」

から逃げちゃダメ。

 

それを活かすような

コンサルティングを受けたり

セミナーに行ったりとかは

全然いい、むしろした方がいい!

 

けど他の事業にコロコロ移ったり

あれもこれもあれもこれも

って行くと全部中途半端になり結局

 

【自分の武器は何もない】

 

って事になります。

包丁もそうじゃないですか?

 

とげばとぐほど綺麗になるでしょう?

でもとがずに途中で放置されたら

他の包丁よりも綺麗ですか?

そりゃ綺麗じゃないと思います。

 

でも補足しておくて

これが一概に悪い訳ではなく

本当に

「このビジネス嫌だな…。」

とか

「自分にあってないかも」

など思ったらそれは自分が

変化を求めてたりする時期かもしれません。

 

その時はご縁を大切に

新たなスタートを切るのも大事ですね…!

 

では一貫性を持つと

・自分の武器が手に入る!

 

という事でしたが…

自分の武器が手に入ると、どうビジネス

で活かせるのか?

という所もお伝えしていきましょう!

 

2.武器の活かし方

 

f:id:yuu04022:20190907130622j:plain

さて

何か1つ負けない武器を手に入れたら

その武器で戦に出なければ宝の持ち腐れ。

 

その武器を1つ手に入れたら

何か別の行動に出なきゃならないです。

 

「えっ!?それってブレてない!?」

 

いやいや!

そのステージに至るまではブレてはダメ。

そこからはまた新たな階段を登るために

靴を履き替えるようなイメージでこれから

頭に落とし込んでみてください。

 

僕が最近思うのは

・ブログをめちゃくちゃやっている人が多い!

 

ブログって凄くいい物だと思います。

ただよく聞くのは…

「ブログ稼げなくね!?」

って意見。

 

まあまあね…確かにブログアフィリエイト

って

・ライティング力

・リサーチ力

が必須になってきます。

 

めちゃくちゃいい所の会社とかの

ブログだと解析ツールとかに

何千万とか何億とか平気で注ぎ込むらしい

のでそれぐらいの規模になると

僕も顎が外れそうになりますww

 

話は変わるのですが最近Twitter界隈では

マナブさんという方が有名ですよね。

 

あの方もブログで書いてました

まず最初に稼ぐには

 

ブログ×アフィリエイト×note×コンテンツ

 

を全て使い込んで行けと…!

上に共通するのは

・ライティング力

 

これが身につけばはっきり言って

めちゃくちゃ強いです。

でもこれって

「ブログでファンが出来たから見てくれる」

っていう事に気付きますでしょうか?

 

そうなんです

1つ負けない武器を手にしたら

後はうなぎ登りです。

 

じゃあリアルでの販売とかは

活かせる物ないの?

と言ったら全然違う。

 

・セミナー講師

・コンサルティング

 

などなどにもいかせますよね!

もっと言えば上手く喋れるなら

伝えやすいように描けるように

自然となっているはず。

 

そう全ては何かしらの形で繋がってるんです。

そうだからこそまずは

「一貫性を持って行動する」

「後は他の形態に活かす」

事で最近よく言われる

「複業」

が可能になるわけです。

 

最後にまとめてみる

 

はい!

今回の内容はいかがでしたでしょうか?

 

「一貫性を持って行動」

してから

「複業」

として活動する事も可能になる。

 

まあ加えずにそれだけやっている人も

いるので1種の方法として伝えられれば

いいかなと…!!

 

ブログテーマの答えになるのですが

色々言ってますけど

僕が今回特にお伝えしたいのは

 

【まずはブレるな!】

 

本当にそれだけです。

1つ自分という人間が

・自己スキル

を身に付けて行きましょう!

 

ブログ以外もいち早く受け取れるその他のコンテンツ

 

僕も元々いじめられていた人間で

中学生2年生の頃から半分不登校になり

夢を追っても馬鹿にされるような人でした。

 

そこからアフィリエイトから始めて

沢山の方に出会い年収億の師匠とか

色んな社長さんや芸能人と出会い

ビジネスと音楽と学費を合わせて

約400万の自己投資

をしてきました。

 

僕は詐欺撲滅も視野に入れて今本気で

色んな人と向き合ってお仕事してます。

ぜひそういった方にもっと知って欲しい。

ビジネスの

「基礎」や「稼ぎ続けるスキル、本質」

を知りたい方はこちらから追加してください!

⬇︎画像をタップで友達になれます。

f:id:yuu04022:20190811095448j:plain

次回の記事は僕のアーティスト活動に

興味ある人が多いみたいなので

アーティスト活動の実態や芸能界とは?

について書きたいと思います…!

 

ではドロン!

(やってみたかった)

⬇︎自己紹介はこちらから!